ごあいさつ

 

ご無沙汰のみなさま、おひさしぶりです。

はじめての方、こんにちは。

以前のブログから、こちらに引っ越してきました。

 

詳細は「このブログについて」を読んでいただければと思いますが、

これから、以前webDICEで連載していた週と月の「全体のメディスン」をリリースしていく予定です。

 

同時に、場所や食べもの、本や映画、音楽など、自分が感じたさまざまなメディスンをご紹介していけたらと思います。

 

何より、みなさまが、ご自分の「マイ・メディスン」を見つけるきっかけになればと思っています。

 

webDICEのときのように、ご自分で選べるようなかたちには至りませんが、

つかい方を書いてみました。

ご自分の直観にしたがって、やってみてください。

 

 

というわけで、相変わらず不定期更新の予感がしますが(笑)、

どうぞ、楽しんで読んでくださいませ☆

 

 

お問い合わせは こちら から。

 

新しいサイトをオープンしました。

https://medicineworks.jpn.org