「こころとからだの大掃除&来年のコミット」〜ワークショップのお知らせです。


こんにちは!

こっちのブログでも以前ご紹介してると思うんですが、呼吸法や瞑想のクラスを行っていまして、
いままでは月2〜3回の定期で行っていたのを、先月でいったん終了することにしました。

来年からどうしていくのかまだわからないのですが、呼吸法も瞑想も、からだはもちろんメンタル面など実生活でほんとうに役立つので、自分自身は顔を洗うのと同じようにルーティーンになっているし、
今年の夏からまたヨガの呼吸法を学び直していることもあり、
ワンシーズンに1回くらいやりたいなと思っています。

で、ちょうど年末年始の特別編ということで、今月と来月、ワークショップ形式で行います。
まったくはじめての方もだいじょうぶな内容で、いろいろ役に立つのではないだろうかと思い、
こちらでもお知らせすることにしました。

 

lifeiswonder.net

 

このサイトも、実は結構前から準備していたものの、どのタイミングでスタートするかをはかっていて、
とりあえずこの機会にオープンしてみました。
コンテンツは全然そろっていないのですが、来年ちょっと計画もありますので、とりあえずリンクしておきます。


というわけで、
今年できなかったことも含めて来年の目標、やってみたいこと、
また何をやりたいかいまいちはっきりしない方なども、
この機会に、ぜひ、いっしょにワークしましょう😊

それではまた!