2/5〜の今週のメディスンはお休みです。


こんにちは!
今週もワークショップ中のため、今週のメディスンはお休みです。
先日『今月のメディスン2月』を出しましたので、
そちらにぜひコミットしてください。

占いとかもそうなんですけど、
こうしたものって、これ自体が変えてくれるわけではなくて、
読んだり聞いたりしたことを自分にあてはめて、行動して、
たしかめながら落としこんでいく。
だから変わるんですよね。

そんなわけで、特に今月のメディスンは、
大きく変化する根幹だと思います。
ぜひぜひ、ご自身の受け取りたいもの、でも受け取れないかもと思っているとしたらその思い込みを見つけて、
同時に自分が与えられるもの、ことってなんだろう?
と、探して、そして動いてみてください😊


というわけで、また!