サイトオープン&セッションのお知らせです。


本日、新しいサイトをオープンしました。

 

https://medicineworks.jpn.org

 

以前のサイトがシステム等の関係で動かせず(というかネット関連の進化速すぎ)、そのままになっていますが、こちらがメインとなります。

 

そして、『Life Purpose』個人セッションをスタートします。
これは以前行っていた『トーテム・アニマルを知る』というセッションを、よりご自身の在り方、生き方にわかりやすく置き換えたもので、
通常のリーディング・セッションが人生のなかのひとつのパートだとすれば、それも含む全体からご自分をみる、トータルなガイドです。

詳細はサイトをみていただき、ぜひセッションにいらしてみてください。
ご自分を知る手がかりになるかと思います。


また以前、トーテム・アニマルのセッションを受けてくださった方は、再リーディングもお受けいたしますので、
新たな視点で今後のサポートにしていただければと思います。

 

通常の個人セッションの再開は、とりあえずまだ未定ですが、
その他、またかたちを変えて、ワークショップなどもやれたらと思っています。

 

というわけで、以前とくらべてコンパクト&シンプルなサイトですが、
ご覧になっていただければうれしいです。


それではまた!